よくあるご質問 Q&A

会員登録・ログインについて

Q. 会員登録の登録費・会費はかかりますか?
会員登録は無料となります。登録料や会費はかかりません。
Q. 会員登録ができません。
会員登録ができない場合、以下の理由が考えられます。
■メールアドレスを登録できない場合
既にご登録済みのメールアドレスでは、新規で会員登録をすることができません。
ご登録内容をお忘れの場合は、「パスワードの再設定」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をお試しください。

■ご入力に誤りがある場合
画面に表示されるエラーをご確認の上、再度会員登録をお願いいたします。
■メールが届かない場合
メール設定の再確認をお願いいたします。
詳しくは「メールが届きません。」の項目をご参照ください。

上記でも解決しない場合、恐れ入りますが【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
Q. 会員情報を変更したいです。
マイページ」内の「会員情報の変更」よりご変更いただけます。
Q. ログインできません。
ログインには、登録されたメールアドレス・ご自身で設定したパスワードのご入力が必要となります。

■パスワードをお忘れの場合
お手数ですが、下記手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

1.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」を押してください。
2.ご登録時の「メールアドレス」をご入力後、「送信」ボタンを押してください。
3.ご入力されたメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内をお送りします。

※入力したメールアドレスに誤りがある場合、メールが届きませんのでご注意ください。
※メールアドレス・パスワードは全て半角英数字でご入力ください。
※不要な空白(スペース)が含まれる場合がありますのでご注意ください。

■メールアドレスをお忘れの場合
会員情報特定のため、【お問い合わせフォーム】より下記情報をお書き添えの上、ご連絡ください。
・お心当たりのあるメールアドレス(一部分でも構いません)
・登録したお名前(フルネーム)
・登録したご住所
Q. 退会方法を教えてください。
マイページ」内の「退会」より退会いただけます。
退会しますと、本サイトのサービスが利用できなくなります。
詳しくはご利用ガイドの「退会」をご確認ください。
Q. 退会した会員情報を復活させることはできますか?
一度退会された会員情報につきましては復活できかねますので、退会お手続きの際は十分ご注意ください。

商品について

Q. 商品の発売・再入荷時期が知りたいです。
商品の発売・再入荷につきましては、お答えできかねます。
個別のお問い合わせをいただきましてもご回答できませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文について

Q. 会員登録をしないと、商品の注文はできませんか?
お買い物の際には、会員登録(無料)が必要となります。
新規会員登録がお済みでない場合は、こちらよりご登録をお願いいたします。
Q. 商品はカートに入れた時点で確保されますか?
ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されておりません。
そのため、ご購入お手続き中に品切れとなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お手続きの最終ページにて「ご注文完了」ボタンを押した段階で、初めてご注文完了・在庫確保となります。
Q. 商品の購入制限はありますか?
商品により購入制限を設けさせていただく場合がございます。購入制限のある商品につきましては、各商品ページをご確認ください。
Q. 注文内容はどこで確認できますか?
ご注文後の「商品注文メール」または「マイページ」内の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
Q. 注文した商品の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の内容変更・キャンセルはできません。
Q. 注文後のお届け先住所の変更はできますか?
ご注文完了後のお届け先変更はできません。十分にご確認の上ご注文ください。

お支払いについて

Q. 支払方法を教えてください。
「クレジットカード決済」がご利用いただけます。詳しくはご利用ガイドの「クレジットカード払い」をご確認ください。
Q. 支払手数料はかかりますか?
「クレジットカード決済」にかかる手数料につきましては、当社負担となります。
Q. 支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後の変更はできません。あらかじめご了承ください。
Q. 領収書の発行はできますか?
■ご購入時、カート内の「領収書情報」で「希望する」を選択した場合
1.「マイページ」の「購入履歴一覧」から該当商品の「詳細を見る」を押します。
2.「領収書情報」にある【領収書ダウンロード】を押すとダウンロード完了となります。

■ご購入時、カート内の「領収書情報」で「希望しない」を選択した場合
その場合、下記手順にて情報の変更後、領収書のダウンロードが可能となります。
1.「マイページ」の「購入履歴一覧」から該当商品の「詳細を見る」を押します。
2.「領収書情報」にある「領収書情報変更」を押し、領収書希望を「希望する」に変更します。
3.「宛名・但し書き」を入力後、【領収書情報更新】を押すと情報が変更されます。
4. その後の手順は「希望する」を選択した場合の手順同様に行ってください。

お届けについて

Q. 商品の発送時期はいつですか?
在庫がある商品の場合、ご注文日から土・日・祝日・年末年始などの長期休暇を除く7営業日以内に発送いたします。
Q. 配送方法・日時の指定はできますか?
配送日時や運送会社はご指定いただけませんのでご注意ください。
Q. 送料はいくらですか?
1配送につき、全国一律660円(税込)の配送料がかかります。
1回のご注文合計金額が6,000円(税込)以上の場合、配送料は無料となります。
Q. 複数の注文をまとめて発送してほしいです。
複数のご注文をまとめて配送することはできません。ご注文ごとの配送となりますのであらかじめご了承ください。
Q. 注文後のお届け先住所の変更はできますか?
ご注文完了後のお届け先変更はできません。十分にご確認の上ご注文ください。
Q. 発送予定日を過ぎているのに商品が届きません。
お届け先情報に不備がある場合、予定発送日よりも遅くなることがあります。
ご登録メールアドレス宛に確認のメールが届いていないかご確認ください。
メールが届いていない場合は、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

キャラクター配布について

Q. 配布方法を教えてください。
アプリゲーム「にゃんこ大戦争」の限定キャラクター「ネコ店長&ネコ店員」配布は、本サイトへの会員登録が必要となります。会員登録後、「マイページ」から「ネコ店長&ネコ店員 プレゼント」ページにて詳細をご確認ください。

その他

Q. メールが届きません。
メールが届かない場合、「@nyanko-daishoten.jp」からのメールが受信可能な状態になっているかご確認ください。

※携帯キャリアメール・iCloudメールなどをご登録される場合は、事前に受信設定のご確認をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がありますので、受信有無をご確認ください。
※登録したメールアドレスに誤りがある場合は、「マイページ」内の「会員情報の変更」よりご変更いただきますようお願いいたします。
Q. メールマガジンの購読設定を変更したいです。
ログイン後「登録情報の変更」ページにて「メールマガジン配信希望」をオン・オフいただくことでいつでも設定をご変更いただけます。

※商品に関するご案内、配送に関するご案内は、メールマガジンの配信設定に関わらずご案内をさせていただきます。
Q. お気に入りとはどんな機能ですか?
カート追加ボタンの横に表示されているハートアイコンをクリックすることで、お気に入り商品を登録することができます。登録した商品はお気に入り商品一覧ページから確認することや、登録・解除を行えます。なお、利用にはログインが必要となり、販売終了した商品はお気に入り商品一覧ページから自動削除されます。
Q. 電話、メールなどでお問い合わせはできますか?
本サイトでは、電話対応を行っておりません。各種商品に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。