Q.
メールが届きません。
メールが届かない場合、「@nyanko-daishoten.jp」からのメールが受信可能な状態になっているかご確認ください。
※携帯キャリアメール・iCloudメールなどをご登録される場合は、事前に受信設定のご確認をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がありますので、受信有無をご確認ください。
※登録したメールアドレスに誤りがある場合は、「マイページ」内の「会員情報の変更」よりご変更いただきますようお願いいたします。
Q.
メールマガジンの購読設定を変更したいです。
ログイン後「登録情報の変更」ページにて「メールマガジン配信希望」をオン・オフいただくことでいつでも設定をご変更いただけます。
※商品に関するご案内、配送に関するご案内は、メールマガジンの配信設定に関わらずご案内をさせていただきます。
Q.
お気に入りとはどんな機能ですか?
カート追加ボタンの横に表示されているハートアイコンをクリックすることで、お気に入り商品を登録することができます。登録した商品はお気に入り商品一覧ページから確認することや、登録・解除を行えます。なお、利用にはログインが必要となり、販売終了した商品はお気に入り商品一覧ページから自動削除されます。
Q.
電話、メールなどでお問い合わせはできますか?
本サイトでは、電話対応を行っておりません。各種商品に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。